アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
KGK friends☆彡
ブログ紹介
ここでは僕のHPの管理人と副管理人で会話のように書いていくものです
┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪

んでもってソウルイーターすきなんでこれです;;

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最近・・・
暑いですね〜 久しぶりの更新です 今、ひぐらしのなく頃に絆 ていうゲームがほしいんですよ〜 もうかくことないんでサイナラ〜笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 21:25
当分これで笑
当分これで笑 PC買いました! ビスタかいました〜(予算十万で まだネット回線がつながってないんで片方だけしかつかいませ〜ん笑 明日無線ラン買いに行きます ではサイナラ〜笑 これはkueiさん描いてくださったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 19:34
間での一時転換をry
今日は普通にブログをしま〜す 流星3発売決定! やったゼィ!速攻買うぞ ノイズ? 覆われるという感じらしい;; よくわからんがかいますよ それではサイナラ〜笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 20:14
W回目
和「いつンなったらアップされるんだぁぁぁぁ!!コメくるわけねぇ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 20:14
V回目
和「コメなしだなぁ。二回とも」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 17:18
U回目
和「・・・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 19:45
第T回目
会話風にやっていきます。 和「HPも出来てから2ヶ月たちました、ね?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 22:44

月別リンク

KGK friends☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる